浜松発

ピュアパスタ

ダイラで行列ができるほど人気の
テイクアウトのパスタ屋さん『ピュアパスタ』。
14日から松坂屋で出店している(期間限定)
というので行ってまいりました(^^)


これまでは冷製パスタしか味わえなかったのですが
今回は5種類のパスタソースの中から
ごぼうとにんじんのボロネーゼ』を選択。
初めて暖かいパスタをいただきました。

冷製用のパスタとは違って
こちらは本格的なアルデンテ。
テイクアウトでここまでの味ができるのはなかなかです。
シャキシャキっとしたごぼうの食感も楽しい。


作っている方の姿勢が伝わってくるまじめな味。
店員サンの応対も好感が持てます。
次回のダイラ出店はまだ未定のようですが
ぜひ、電子レンジが使えるブースで。
当面の目標は全種類のパスタソース(20種類ほどあるとか)を
制覇することです。