花よりパスタなツアー

うなぎパイのミルフィーユ

このところ、なんだかグズグズとした
お天気が続いていましたが
昨日・今日はすっきりと晴れ渡って
(週末の向けてまた下り坂になるらしいケド)
洗濯日和です。


日ごろの行いのとってもいい私が遊びに行くと
必ず晴れてくれる浜松。
昨日はピュアパスタから春華堂ファクトリーまで、と
お腹一杯なツアーでした(^^)
画像は『うなぎパイミルフィーユ』。
バニラアイスとマロンクリームを
ミニサイズのうなぎパイではさんで抹茶がかけられています。
美味しくないワケがないです♪


ガーデンパークは花博のころに比べると
花の数が少し寂しいですが
それでも色とりどりの花々が来園者たちを優しく迎えてくれます。
今はコスモスが見頃。
のんびりお散歩するのに最適。
次はどの花の見頃を狙っていこうか、と思案中(^^)