淳吾を想う

あちらこちらから熱烈なラブコールを受けている淳吾。
本人のなかでは4チームに絞ったようです。


「熱意を感じた」から、と入団を決意した去年の兵働。
今年前半は慣れないDFに就いて四苦八苦していた。
練習を見に行くと窮屈そうにプレーしている様子で
「本来のポジションで見てみたい、
 攻撃的なところではどういうプレーをするのかな。」
と、よく思ったものでしたが
半年の間腐らずに与えられた課題を黙々とこなし
その結果、こなせるポジションが広がり
守備の意識も高くなり一回り成長した。


元々能力の高い選手を
さらにワンランクアップさせたコーチ陣の指導力
淳吾もその過程は見てきて分かっているハズ。
きっとチームを選択するときに
高セールスポイントになってくれる、と信じて。