空蝉の

大分まで応援に行かれた方、
本当に本当に本当にお疲れさまでした。

大分 5−0 清水

そうですか、
4失点の後は5失点ですか。


主人が出勤日だったので
ひとりで経過を見る勇気が無く
終わってから確認しよう、と決めていた。
「だから、メールとか送ってこないでね」と、
朝のうちにキツく頼んでおいた(イヤ、だから仕事だって)


午後、BSで放映している試合を見ていて
時々流れる他会場の経過をチラチラ眺める。
まだ、0−0だな。
1時間先に始まっていたその試合が終わり
最後に流れた他会場の情報。
あ、1失点してる(ーー;)
その後は一切情報遮断。
で、残り10分程になったかな、というころ主人から「帰る」コール。
・・・え。
声の様子からし
0−2くらいで負けているの?とちょっぴり凹む。
直後、再び主人から電話。
「DVD借りてくから。」
・・・う、うん。
待って。声、相当怒っているンだけど(@@;
ここでようやくPCに電源を入れる。
エスパの公式を開く。
・・・・0−5?
少し意識がトンだかも。


ふぅ。
なんかねぇ、覚悟できちゃいました。
儚い夢くらいは見るつもりですが。