ダービーだらけの週末

明日は静岡ダービー
久しぶりに日本平でのダービーです。
そりゃ、集客のことを考えれば
エコパでの開催がいいと分かっていても
やっぱりダービーはダイラで見たいと思っていたので
なんだかワクワクします。


さて。
今回は『PUMA Match』。
開場が3時間前に。
先着15,000名には入場口でオレンジボードが、
マッチディプログラム購入先着1,000名にはPUMAキーホルダーが
プレゼントされるそうですよ(^^)
そうそう。
入場口にはなんとダイラの女神『オレンジウェーブ』がお出迎え♪
良かったですね。>○○サン


今期オレンジボードを配った試合は全勝。

5/1  大宮戦 2−1
9/3  川崎戦 3−2
9/18 新潟戦 2−1

オレンジボードを配ると
スタジアム中の一体感が一層増して
とてもいい雰囲気を作り出せていると思うので楽しみ。
(今期残りのホームゲームは毎回配って欲しいくらい)


ただし、この日は夜開催。
ダイラは冷えると思いますので
1枚上に羽織るものをお忘れなく。


選手たちが持っている以上の力をピッチで発揮できるように
サポも声の続く限り応援しましょう!