意地と執念のダービー

歴代JAL旗

 
長い長い開門前の列に
後から来るサポが口々に「すごいねぇ」と言いながら笑顔。
やっぱりダービーはダイラがいい。
こんな状況でも入る気合が違う。

清水 1−1 磐田
 (兵働)

勝てるチャンスはあった。
堂々とした戦いぶりだった後半のエスパ。
貴重な勝ち点1を得られたことを次に繋げたい。


それにしてもケンタの大胆さには笑っちゃう(^^;
この試合、この状況でのエダの起用。
そしてそれに応えるエダにも笑っちゃう。
某局では「新しいスター誕生の予感」なんて紹介されてるし>エダ
和道も良かった。
ヤスがスポパラで言っていた攻撃的な守備をやれていた。
気持ちが伝わってきたよ。
西部のファインセーブも。
何試合か続いていた選手たちの背中に宿る不安感が
この日の後半はまったく見られず。
なんだよおぅ、やればできるじゃんか(;;)
よぉし、豊スタ参戦決定しました〜!<鬼嫁日記風
次節トシが累積で出場停止だけれども
きっとモリが本領を発揮してくれる。

おまけ

帰り道、信号待ちで止まっていると隣にも車が停車。
何気なく運転手の顔を見る。
あら、ジェジンに似てる・・・てか、ジェジンじゃんっっ
うぎゃぁ!
ものすごい勢いで手を振ったら
満面の笑みでゆったり手を振り返してくれました(≧▽≦)
大きな手、綺麗な指(ポっ)
このところ試合では元気の無いのが気になりますが
応援してるからね、と先に進むジェジンの車を見送り・・・
その後ろの車を運転していたのがテウクだと知ると
再び車内大興奮(@@;
怪我が重傷でないことを祈ります。>テウク