三保便り(11月17日号)

久々の三保

今週は三保に行けるかな、と思っていると
非公開練習になってしまう今日このごろ。
ま、仕方ないですけどね。


14時からの練習が10時開始に変更になってしまって
1度は行くのをヤめたのですが
寄せ書き活動隊が来ると聞いて結局行くことに。


「書いてください」とペンを渡されても
すでに真っ黒で書くスペースがない(@@;
すると用意された真新しい横断幕が広げられ、そちらに書くことに。
色々な文字で心を込めたメッセージが様々に書かれていく。
ちょっとジーンときました(;;)
伝わるよね、きっと。


ランニング&ストレッチ。
パス練習。
5対5でサッカールールのバレーボール。
時折選手たちの弾けるような笑い声や歓声が聞こえてくる。
次節に向けて、気合は入れてほしいけれど
張り詰めているばかりでは力は発揮できない。
適度なリラックスが生まれているといいな。
最後にシュート練習。
この日の練習は少し短めの1時間程度。
圭輔やトシが別メニューでしたが
康平はフル参加。
(シュート練のときだけサポートを巻いていました)

天皇杯を勝ち進めば出場機会があるかも>康平


そして三保にはジェジンへ無言の励ましが(^^)

大丈夫。
自信をもって。
キミならやれるよ。