その先の続き

新人クンたちを筆頭に
続々と契約更改が進むなか
マルキとの契約も更新されました(^^)
来年もオレンジのマルキを応援することができます。
新外国籍選手獲得に消極的だった過去のことなど
ぶ厚い棚の上に乗っけて

来季もたくさんバック宙を生で見られることを
今から期待しています(^^)
もうバンバン飛んで
グルグル回っちゃってください♪>マルキ


去年、3年契約を交わしていたケンタも
もちろん契約が継続されましたね。
久しぶりに複数年指揮を執る監督の誕生。
やっと次のステップに進むエスパを見ることができる。
何度も言いますが
来年は今年よりもいい年になる。
そして再来年はさらにもっといい年になれるハズ。
きっと。


その前に今季の残りもの、元旦に頂きたいですねぇ。