指導者へ

田坂がエスパに帰ってきます(^^)

コーチ/サテ監督就任へ

昨シーズン、コーチ/サテ監督を務めてきた吉永コーチが
ヘッドコーチに昇格し
そのあとを引き継ぐようです。
スポパラではかなりの熱血ぶりを披露していましたが
若い選手にぜひその熱さを伝授してもらいましょう。


なんだか、スポパラ〜エスパラインが
徐々に形成されていくような(^^;
エスパに入閣したい選手は
まずスポパラレギュラーを奪取、でいいですか?


そういえば。
今、つま恋でC級ライセンスの講座が開かれているようですね。
昨日の夕方のニュースではモリの姿が映っていました。
17日あたりまでの合宿だとか。
てことは、23日から始動だから
完全に身体を休めることなく練習再開になりますね。
(その前にサポサンとかもあるし)
スポパラのスタッフと仲良くなっておくことを薦めておきます>モリ