残っている、ハズ

昨日のお昼のニュースで発表になっていた
お年玉付き年賀はがきの当選番号。
「どうせ当たっても切手シートだし」と
いつもは熱心に見ていないのですが
たまたま住所録の整理のためにテーブルの上に置いてあった
年賀状を手に取り番号をパラパラめくる主人。
「お♪三等当たってる〜っ(@o@)」
う、嘘っ
景品なにっ?!景品っ(≧▽≦)
「地域の特産品小包み1個だって」
黒豚だってっ黒豚っじゅるるっ
PCで景品の確認をして軽く興奮気味な日曜の午後でした。


さて。
21日に開催されるサポーターサンクスデー。
この間届いたシーチケ購入者用のはがき見ていて気付いたのですが
今年は選手との写真撮影は入場者全員ではなく
シーチケ購入者専用のイベントなのね。
とりあえずシーチケはお早めにご購入くださいねってことか。


元日や月刊を見て以来
兵働度がグっと上がっている私としては
ここはぜひ、と思っているのですけど
年賀状の当選で
今年の運を使い切ってしまったかどうかは後日のお楽しみ。