卓上カレンダー

ユニ・シール

先週発表された今季の試合日程。
それを見ながら
スケジュール帳とカレンダーに貼る
ユニ型シールをコセコセ作り
その日のうちに日付けを確認しながらペタペタ。


PCの前に置いてある自分で作った卓上カレンダーにも
もちろんペタペタ。
完成したパペパルだらけのそのカレンダーを眺めながら
エスパも壁掛けだけじゃなく
卓上も発売してくれないかな、と。
試合日程がすでに入っているとかなり便利。


全チームが一斉に先週末に試合日程を発表した、ということは
それ以前にすでに内々では分かっていた、ですよね。
(いわおッチが開幕カードをばらしちゃっているのは
 かなり前の話だし)
ならば1月中にデザインができあがるのは可能として(強引?)
2月には試合日程入りのカレンダーの完成、販売。
(後半部分は『予定』という文字の印刷が必要だけど)
カレンダーはJが開幕する3月から来年の2月まで。
そうすればいなくなった選手を寂しく眺める月がなくなるし。


考えてみてくれないかなぁ。