チョコを食べる日

今年も義理と義務にてチョコレートを配ります(^^;
去年、妹からもらった『Afternoon Tea』の
チョコの美味しさが忘れられなくて
(美味しいうえに入れ物の木箱も可愛かった♪)
しばらく経ってから実は一度お店に買いに行ったのです。
が、あのチョコはバレンタイン限定とのことでお目もじ叶わず。


今年のバレンタインチョコの買出し時に
もし去年だけの限定だったらもう2度と食べられないのか、と
悲壮の想いでお店に行ったらありましたよ(;▽;)
主人にあげる、という名目でしっかり購入。
思わず頬ずり。
(誰がやるものか。ニヤ)
他にも美味しそうなチョコがズラリと並んでいたので
今年はほとんど『Afternoon Tea』で済ませてしまいました。


てか、毎年この時期のデパ地下はすごい熱気。
あの人込みを押しのけて
最前列まで行って注文をしなくちゃならないのか、と思うと
その時点で萎えます(−−;


実は比較的前に行きやすかったから、このお店で全部済ませた
とかいうのは内緒の話。