空から海へ

寂しい。

JAL 袖スポンサーへ

あの世界地図にしっくり馴染む『JAL』のロゴ。
これからは『Suzuyo』のロゴが胸で後押ししてくれることになりました。


実は一昨年あたりからしきりに流れていた『JAL撤退』の噂。
何度かJALの方から申し入れがあったようですが
エスパが継続要請をして
(相場3億円、という胸スポ料をかなり割り引いて
 お願いしていたらしい)
ここまでやってきていました。


それもどうやら終わるらしい、という話を耳にしたのは
今年になってから。
しかもダイラでJALユニ着てチーム集合写真を撮影したあとだったので
てっきり来シーズンのことで
『今シーズンから』だ、とは思っていなかった。


せめてもの救いは『撤退』ではなかったこと。
これまでは一番目立つ場所で見守っていてもらいましたが
少しゆったり、落ち着いて見ることの出来る場所へ移動して。


どうぞこれからもよろしくお願いします。
いつかまた元の場所へ戻ってくれることを
心から待っています。