オレンジの種

伊勢丹にて

どこぞでエスパバカな夫婦、と
褒め称えられておりますが。

豪雨すら 行かぬ理由にならぬとや

JRが一時運転を見合わせたり
練習試合が後半途中で中止になるほどの雨ニモ負ケズ
休日だってのに滅多に出没しない街中に鼻歌まじりに出掛け

パルちゃんミニタオル&プリッツ&ポスターを
ホクホクもらって帰ってきましたよ(^^;


もしかしたら新ユニが写真だけでも飾られているかも、と
半分期待しておりましたが。

代わりに見つけた『ACWC優勝記念』の盾。
結構格好好いデザインだったのね。
また、こういうのが増えてくれるといいなぁ。


スタンプラリーの最中に「あの用紙、どこでもらえるのかな」の
隣のカップルの会話にニッコリ笑って場所を教えたのはいいけれど
間違って教えたことにしばらく経って気付き
慌てて猛ダッシュで追いかけ訂正。
ふぅ、追いつけて良かった。
今年もドジぶりは追随を許さず、でしょうか(−−;


晴れていたら、もう少し人通りもあって
興味を示してくれる人ももっといたかも、と思うと
本当に恨めしい雨(しかも豪雨;;)
でも。
そんな雨のなかスタッフさん達が頑張っている姿は
きっと無駄ではない、と信じつつ。