話題満載のダイラへ

いよいよ明日はホーム開幕戦。
今日降っている雨も止んで暖かくなりそうです。
うっほっほ、久しぶりのダイラだぁ〜♪
開幕戦の銘は。

矢崎総業デー

またオレンジボードを配りますよ。
昨シーズンはチームの力になってくれたオレンジボード。
今年もスタジアム中に掲げて選手たちを後押ししましょう♪


パルちゃんバズーカも出動するのね。
だ、大丈夫かなぁ
これまではオレンジTシャツでしたが
今回の中身は『お楽しみプレゼント』ですって。
たぶん、その中身を知ることは無いンだろうなぁ・・・ちぇ(−−)


スタジアム内の飲食店も少しバージョンupするようで
あのピュアパスタも出店が決まりました!
出店場所はこちらでご確認を。
早い時間に合わせて下準備をして浜松からやってくるのは
とっても大変な作業だ、と伺っていましたので
夜開催の時期のみの楽しみだと諦めていました>ピュアパスタ
ダイラ新登場の味にも期待していいのかしら?
(茄子とアスパラのアラビアータが食べたいですぅ>▽<)
本当に開場してからの2時間半ってあっという間>ダイラ


バージョンupと言えばもうひとつ。
オレンジウェーブのユニが一新されますよ!>男性サポさん
これまでの『若さ溌剌♪健康的なお色気』から
『魅せます♪ちょっぴりオ・ト・ナ』な感じに変身。
とっても気になる胸元を確認するためにも
明日はぜひダイラへ(こんな誘い文句でいいのか?)


皆様のお越しを心からお待ちしております。