来年あたりの話

きっといつか会えるよね

晴れているのに
白く霞んで見えるのは黄砂のせい?
また、車が埃っぽくなりそうです(−−;


来年になればダイラにも設置される大型スクリーン。
今のところ、エコパで楽しむのみです。
それなのに一番の見せ場のハズの選手紹介映像が
ちょっとあまりにも普通で(−−;←期待しすぎ?


でもスポンサー様の映像はやっぱりカラフルだといいよね、と
改めて大型スクリーンの設置が待ち遠しくて。
   
なかでもこの試合は↓こちら様デー。

場内で繰り返しエコパバージョンのCMが流されていたのですが
それがコレ。

エスパが優勝すれば金利がアップしますよ、というもの。


エスパが優勝で、ねぇ。
エスパが優勝かぁ〜(〃◇〃)
エスパが優勝・・・(;;)
エスパが・・・(TT)
なんだか画面が霞んで見えるのは黄砂のせい?