ダイラのショータイム

水曜開催だとせっかくのパルちゃんショーも
観客がまばらで もったいない。
サポ仲間のMちゃんも
「メインイベントだから♪」とベルさっさで
パルちゃんショーに間に合うように駆けつけて(^^)


今回のパルちゃんショーはなかなか豪華でしたよ♪
パルちゃんが歌舞伎顔負けの早変わり五変化!
   
 
ピンクレディメドレーでこパルちゃんずが完璧な振り付けを披露していると
あとからパルちゃんも合流し・・・?
おや?なぜか衣装がマツケン(@@;
慌てて着替えに戻って再登場すると今度はヘンなおじさん(^^;
そして、パリキ→HG→パルバウアー
結局着替えが終わったときにはショーも終わってしまっていた、というオチ(^^)


毎回
「次は何をしようかな♪どうやってお客さんを楽しませようかな」
パルちゃんが腕組みをして、鉛筆を耳に挟んで
ネタ帳の前で頭をひねっている姿が目に浮かぶようです(^^)


さぁ、パルちゃん。次回のショーのネタはなぁに?