新・不敗神話

フラダンス練習中?

なんとか次に繋げました。
ようやくナビ杯、初勝利です。

清水 1−0 千葉
 (マルキ)

後半24分。
この日、誕生日を迎えたイチが
兵働から受けたボールをゴール前へ。
あぁ、いい軌道だ、と見惚れるクロス。
マルキがヘッドで叩きつけたボールはポストをかすめながらのゴール!

その1点をなんとか守りきり
ナビ杯にしては集まった観客に意地を見せてくれました。


にしても。
勝っているときの試合運びは相変わらず。
相手側のゴールライン近辺でのボールキープとかほとんど無くて。
『守備的=攻めてはいけない』じゃないと思うのに。
オフだってあったハズ。
そろそろイキのいいところを見たかったな。


平岡はこの日も良かったです。
いいところを見ていたな、と思うロングパスもあったし
落ち着いてボールの処理もできているし。
お?スタメン負けなし?>平岡