現実逃避

温泉♪

行く気満々だった韓国遠征と
年1の住民会合が重なり
泣く泣く遠征をあきらめ
ていうか、その韓国遠征自体が中止になり
渋々出席した会合で役員を決めるじゃんけんに負け
わざわざ『長』を獲得した、という素敵な週末を過ごしました。
あぁ、爽やかな月曜の朝orz
(今シーズンは絶対にエスパ戦の日に役員会合はやりません)
(↑せめてもの強権発動)


ふう、エスパに癒されたい(;;)


2週間ものオフって選手たちはどうするのでしょ?
W杯観にいく人とかもいると思いますが
やっぱりリフレッシュにあてることが多いのでしょうね。
温泉宿で選手にバッタリとかってあったりして(^^;
(吉田とか?)
早くつま恋キャンプ始まらないかなぁ〜。
(まだオフにもなっていません)


(追記)
お天気もいいことだし。
午後から久しぶりに三保でも、なんて思っていたら
午後練がオフになっていましたorz