丸見えです

ドあっぷ♪

昨夜はすごい雨でしたねぇ。
今は薄日が差してきていて
このまま梅雨の晴れ間になりそうです。
すでにちょっと蒸し暑い。


相変わらずどの番組(スポーツ系以外の番組)も
どっぷりブルーに染まっておりますが
気になるのが筒抜けの練習内容。
システムを変更するようだ、とか
怪我をしていた選手が復帰しそうだ、とか
この選手を初めてレギュラー組に入れた、とか。


なんだか現代表監督がマスコミに人気がある(あった?)のは
こういうところからかな、と思う。
前監督は秘密主義でしたが
今の監督は先発メンバーもペラペラとよくしゃべる。
そりゃ仕事がやりやすいでしょ、マスコミも。


試合の2日前ともなると
「三保に行きたいけれど そろそろ非公開練習かな」
などど普通に思う身としては
(ケンタに洗脳された、とも言う)
あのあけすけっぷりが気になってしょうがない(−−;


閉める気はないのかな、あの情報の蛇口。