凹みの連鎖

明日からもう7月か。
と、新聞に挟まっているバーゲン広告を見比べながら
知る季節感(^^;


20日後にJ再開になるわけですが
主人はその日出張でダイラ欠席がすでに決定。
そこでさらにその10日後のダービーを目標に頑張っていたようです。
そんな主人、この間凹んで帰宅。
「7月最終土曜日、会議になった」
しかも場所は滋賀だそうな。
あらら。お気の毒(^^;
そこで行けないとなると8月19日までエスパ戦観戦はできないワケで。
凹むのも仕方ないか。


て、・・・え?
ちょっと待って。
ダービーってエコパじゃん。
(ダイラならたどたどしくもまだ車で行くこともできますが)
わ、私に東名を運転しろ、と?
それとも7月に一念発起して運転免許を合宿取得で目指すという妹に東名を?
どちらにしても究極の選択なんですケドorz
(しかも妹にまだ言えてないし;;)(あ、これ読んでいるか)


7月は落ち着かない月になりそうです(−−;