正夢に?

水曜の試合。
実は間に合わなかったのは主人だけではありませんでした(^^;
只今、浜松にて運転免許取得中の妹。
前日に帰ってくる予定でしたが
「ちょっと静岡に戻るのが延びました(;;)
 ダイラは断念します」
と涙のメールが。


一昨日、再び妹からメール。
「土曜日、試験です」
(@@;


と、いうわけでこちらから念を送っておきます。
頑張れ〜(−pq−)念念念念




いやもう、よっぽど心配なようで
2日も続けて妹の夢を見ている私(--;
昨日などはやっと合格した妹が
いきなり浜松から東名を新車で運転して帰ってくる夢で
起きたときにはヘンな汗をかいていました(^^;
(アイツならやりかねん)


・・・とりあえず。
ダービーまでには戻ってこれるよね?ぇ?