イベントします

大あくび〜

ダービーのことが載っているハズ、と
近所の小さな書店で
2冊のサッカー雑誌を購入して帰宅した主人。
2冊とも綺麗にビニール袋で包まれていて
なんとなくスケベチックでした(−−;


クボ&パルちゃんが日曜日に『スポンサー様』場にて
サイン会を行うようです。
ゲームなんかもやるみたいですよ。


あそこには一度だけ行ったことがあるのですが
帰りに(実際は行きも)道に迷っちゃって
なんだか細い道を延々と走ったンですよねぇ(^^;
(ちなみに主人も私も旧清水市民♪てへ)
そういえば それきり行ってないな。
あ、こんなこと書くと
すごい辺鄙なところにあるのか、と思われちゃうかな。
ちゃんと広い道路沿いにありましたよ。
普通は迷ったりしませんので安心してご参加ください(^^)