3ヶ月ぶりの坂

くぅ〜。久しぶりのダイラ(≧≦)
少し多めに冷たい飲み物持って
タオルも余分に入れて、と。
那須のお土産も忘れないようにしなくちゃ。
おっと、日焼け対策も万全に。
・・・んっ団扇、団扇!
よし。あとは微妙なお天気だけ。


そんな舞い上がるサポの想いを受け止める明日は
静岡新聞 SBSマッチ』。
この間の新聞は中開きでこの試合を取り上げてくれていて
お客さん たくさん入るといいなぁ、なんて思いつつ
すでに心はダイラへ。


パルちゃんバズーカが放たれたり
ご当地パペパルの第4弾が発売されたり(^^)
(今度のはたぶんアレですかねぇ?)
安倍川もちVS信玄餅ですと?
両方買うに決まっているじゃないですかっ(←甘党の夫婦)


パルちゃんショーは何だろう(*^^*)
スタジアムにはそこでしか楽しめないことがたくさんですよ。
ぜひぜひ、明日はダイラへお越しください。


・・・。
そっかぁ。
『一石二鳥弁当』って言うのかぁ(;;)
南無南無。アーメン。シャランラ〜。