祈・最後の離脱者

蘭丸の手貸します

先週の土曜日の試合後
松葉杖姿のエダから想像したものよりは
重くはなかった。ほ。
というより、最近こういう発表のときの
完治までにかかる日数の単位が『ヶ月』ばかりだったので
感覚が少し麻痺しているのかもしれないケドね。

  左足関節 捻挫
全治まで10日間程度を要する見込み

U21日本代表は辞退。
今週末の試合もやっぱり無理。
その次の試合・・・にはどうだろう?
無理はしてほしくないけれど
今度の土曜日の試合を見たあとにもそう言えるかなぁ<ジブン


こんなに次から次へと離脱者が出ちゃって
ケンタも大変だろうな。
紅白戦のメンバーを組むのにも苦労してるし。
サポにとっても「しょんない」と言わざるを得ない事態が続いて。
う〜ん。暗くなりがち。
そろそろ素敵な朗報でもあるといいのですがねぇ>ダイゾーさま