怪我をおして

『551』の豚まん♪

接触プレーの後、倒れたまま
なかなか起き上がれないヤジ。
「珍しいよね?ヤジがあんなに痛がるって」
サポ仲間と心配しつつヤジコール。届いて〜、と。
担架で運ばれてからも時間がかかっていたけれど
ピッチに戻ってきてくれてほっとした。
しかも淳吾のノールックスルーに反応して
難しい角度からのゴールを豪快に決めてくれたときには
数分前にピッチの外にいたことを忘れちゃうほど弾けさせてもらった。


後半あたまから交代したときには「え?」(@@;
と不安がよぎったけれど
足を引きずりつつも試合終了後の挨拶に姿を見せたときには
「良かった、重傷じゃないンじゃない?だって自分で歩いているし」
好材料をかき集めてほっとしようとしていたのに。

左膝 内側側副靭帯 損傷
全治まで3週間程度要する見込み

orz
そうだ、怪我してから豪快なゴールをするヤツだった(−−;>ヤジ
ゆっくり直して。待っている。


わゎ、ジェジンて警告累積リーチだよね?
次は2度目の出場停止だから2試合ダメだよね?
・・・。
川崎戦では警告もらったりしないようにね(;;)>ジェジン