『セーラー服と木刀』

今回のパルちゃんショーは
『セーラー服祭り』!!
・・・て。
なんか文字でこうやって見ると
ちょっと、その、なんていうか・・・すけべチック(^^;


セーラー服と機関銃』のテーマ曲に合わせて
目高組の討ち入りよろしく
パルちゃんがコぱるちゃんずを引き連れて入場。
覆われた白い布を取り払うとそこには機関銃がっ!
き、機関銃じゃないし>パルちゃん

キル・ビル』のテーマ曲に変わってポーズをとる桜塚パっくん(^^;
可愛らしすぎる♪



最後は『セーラー服を脱がさないで』を3人で仲良く披露。
ダンス指導は中パルちゃんだったのかなぁ?(^^)


そっかぁ、今回はセーラー服ネタだったのね。
横浜でそう言ってくれれば
私もこっそり連れて行ったのにぃ←ヨネちゃんに八つ当たり


でもここまでセーラー服を
可愛らしく着こなすマスコットもそういないンじゃ?

あの衣装、どうやって用意しているのかなぁ←そこが気になるらしい