ダービー前夜

目高組?

明日はダービー。
前回も順位が拮抗しての対戦でしたが
今回も勝ち点差2の4位と5位の対決。
いつもにも増してお互いに『負けられない対戦』になりました。
ま、いつも結局順位なんて関係なく熱い戦いになるンだけどね。


やけに両チームの選手たちを起用して
メディアも担ぎ出しての熱いダービーを演出していますが
ちょっと今回はあちらのホーム開催ですので
収益upに協力したくないなぁ、という気持ちもちらちらしつつ
もちろん参戦いたしまする。
ダービーだもん。


マルキもヤジもお休みだけど
お祭オトコ襲名を虎視眈々と狙っているカレが
きっときっとやってくれるハズ!
頼むよ、岡ちゃんっ


あら。
夕方確認したときには雨の心配はなくなっていたのに
今見たら冷たい雨が降りそうな予報に変わってる(−−;
東北東の風6mて・・・。
く、くしょぉ〜。負けるもんか〜!(←寒さに)


さてと、明日の支度しなくちゃ♪