残りあとひと試合

輪になる和

11月のリーグ戦は2勝1敗1分。
怪我等で毎試合先発が入れ替わったりしたなかでの成績だもの、なかなか立派。
内容も上がってきたことが嬉しい。
先月の状態では
勝利を観られないまま今シーズンを終えるかも、と
正直不安になっていましたが
横浜戦からようやくサッカーが戻ってきた感じ。


苦労した10月を引き分けで凌いできたことが良かったのかな。
あの時はあの時で「何故勝ちきれないンだろう?」なんて
歯がゆい想いで見てきたけれど決して無駄じゃなかった。


今シーズンもとうとう残りひと試合に。
あの兵働の熱い涙の国立から
サポもびっくりした開幕三連勝スタート、
夏の快進撃で上位に鎮座し、チーム力を問われた秋。
そして再生。
今季は本当に嬉しがらせてくれる試合をたくさん魅せてもらった。
あとひと試合だなんて名残惜しい。
こんなに楽しんだあとのシーズンオフは
きっといつも以上に長くてつまらない。
今から憂鬱(^^;


最後のダイラを存分に楽しんでこよう。
土曜日、晴れますように。