エスパ関連小ネタ集め

どんよりとした曇空。
あのグレーが寒々とした思いを加速させる(−−;
土曜日はさらにまた寒そうですね。
防寒対策は充分に!<来場される方々


エスパの公式サイトに載っているホームチケの残席状況。
なんだか最終戦は売れ行きがいいな、と
ほんわかして眺めておりましたが。
今日の朝刊にテルとザイが小学校へ出掛けて
リフティングなどの妙技を披露した後
ホームゲームチケをプレゼントした、という記事。
そっか。そういうこともあってのあの数字なのかな。
でもたくさん来てくれればそれでいい。
きっとダイラで観るエスパの良さを知ってくれると思うし。
ぜひ招待券を有効にお使いくださいまし。


と、たくさん入った広告眺めていて手が止まる。
あれ?パルちゃん
伊勢丹の広告にパルちゃん
今度の日曜日、3日にエスパグッズが当たる大抽選会が行われるとか。
当日アイカード利用者先着400名が参加できるそうです。
それ以外の人の参加はどうなのかしら?
広告にはあんまり詳しく載っていないのですけど
とりあえずアイカード保持者の方は行かれてみては?←いい加減


もひとつ、朝刊から。
ドリプラが明日リニューアルオープンしますよ〜。
高品質スーパー『PAX(パークス)』を誘致して
専属シェフによるバイキング形式のお惣菜コーナーが目玉だそう。
ダイラの帰りに寄っていかれる方が増えるかも。


で、スポーツ紙面を見て凍りつく。
・・・アオ。
大丈夫なのかしら(−−;<前半だけ見て寝ちゃったヒト