ギャップ

あれほどの活躍を魅せてくれたエダやアオに
なぜ資格を与えてくれなかったのかな>新人王候補
どこのチームでももっと特別指定選手を積極的に指定しだしたら
そのうち「え?試合出てたかな?」みたいな選手しか
新人に選出されなくなっちゃったりしないのかな?なんて
いらん心配をしてしまいました、コレを見て。


テルがいない。
今季のエスパの躍進は誰もが認めるところのハズ。
その中心に居続けたのがテルなのに。なぜいない?
西部も選ばれていない。
あの3人の中に西部が入れない理由は何だろ?
全試合出場GKの中での失点率とか関係ないの?
てか、失点が2番目に少ないチームの守護神なんですがねぇ。


う〜ん。


新人王のプレゼンターは功労賞を受賞するノボリで
それを受け取るのは淳吾、なんて素敵なことを
やってくれるってなら少しは見直そうと思えるケド。
少しだけ、ね。