2006終了

サンタ&トナカイパペ

気持ち。
そんな目には見えない、
ちょっとしたものの差が勝敗をわけた。
まだやらなくちゃならないことはたくさんある。
そう、まだたくさんある。

鹿島 3−2 清水
    (ヤジ2)

これで飛躍の2006シーズンは全て終了した。


『降格』の文字に怯えながらも
戦術浸透に捧げた去年があったからこその今季のエスパ躍進。
若手もベテランも自分のできることを一生懸命に、
ときには伸び伸びとピッチ上で表現していた。
見ているサポも悲鳴ではなく
歓声をあげることのほうが格段に増えたシーズンだった。


楽しいシーズンだったな。
本当はエコパ&元日国立まで行きたかったし
モリのオレンジのユニ姿をもう一度生で見たかった。
試合終了の瞬間にTV前で崩れ落ちて
復活するまでにかなり時間がかかったけれど
本当に楽しいシーズンだった。


お疲れさま&ありがとう>選手たち


そして。
熊本まで行かれた現地組の皆さん、お疲れ様でした。
皆さんの声はよく聞こえていましたよ。
本当にお疲れさまでした。