ツル、卒業へ

昨夜の雷は激しかったですねぇ(^^;
稲光を見るのが結構好きなので
窓に顔を近づけて光る夜空を眺めていると
轟音とともに窓ガラスがびりびり揺れていました。
今朝はあれが嘘のような澄んだ空。
少し暖かくなりそうです。


さて。
現在も数人の選手がレンタルで頑張っていますが
そのうちのひとりが今回卒業することになりました。

鶴見 完全移籍へ

「この前、買い物に出掛けたら
 対面からものすごいスピード出してチャリで走ってくる大男がいて
 思わず道を譲っちゃったけど よく見たら鶴見だった」 妹談
エスパにいたときには実家のご近所サンだったらしくて
鶴見と言えば豪快なゴールシーンよりも
いつもチャリで疾走しているシーンを想像してしまいます(−−;
てか、田舎の道でそんな光景に出あったら
やっぱり私も道を譲る(^^;


レンタル延長ではなく完全移籍。
これでようやく腰を落ち着かせてプレーに専念できるンじゃないかな。
鶴見のためにも良かったと思える。
向こうでも頑張れ>鶴見