ポスト前のキリン

お天気がとっても気になる21日。
残念ながら現段階ではあまりよろしくないらしい(−−;
この際、前日のファン感が雨でも我慢するっっ
ので引退試合のほうはどうか、どうか(;;)
いや、もちろん両日晴れてくれれば一番なんですよ?
久しぶりのエスパに触れる機会なので
そこのところをぜひぜひ熟慮されたし(;;) ←涙目


さて、気になること。もうひとつ。
先日ファン感の入場券が送られてきたのですが、その中に
「シーズンシート購入済みの皆さんへのスペシャルエリアも設置」
の一文。
へぇ、楽しみィ♪スッペシャッルエリア、スッペシャッルエリア(≧▽≦)
と その招待券(でいいのかな?)が届くのを待っているのですが
・・・まだ届きませぬ(;;)
サポ仲間に聞いたら土曜日に届いた、と言うし
ならウチは月曜あたりかな、なんて思っていたのですがねぇ。
(サポ仲間のMちゃん家はご近所なのに
 エスパからの宅配物は大抵ウチのほうが2日遅れ。その2日って何?)
シーチケは12月に申し込み済み。
今日も来なかったら聞いてみようかなぁ。
とりあえず、ちょっとポスト覗いてきます。