豪華な太っ腹

ロールケーキ♪

今日は久しぶりに暖かくなりそう(^^)
このお天気が日曜日まで続いてほしいところ。
そんなやきもきするノボリの引退試合の詳細が決まって
続々と発表されてきています。

ノボリ 引退試合

もうっものすごい豪華メンバー(≧◇≦)
この人たちを一度に観られる機会があるなんてっっ
それだけで興奮〜!
・・・あれ?
『JAPAN』側ではノボリの背番号が『10』じゃない。
ラモス、か。じゃ、しょんないな。 ←引き下がるらしい
もちろん『S−PULSE』側ではノボリが『10』、
二代目は『20』。
そしてなにより嬉しいのはモリが駆けつけてくれること。
当初、来れないと聞いていたので本当に嬉しい(;;)


さて、小耳に挟んだのですが
この試合の収益は退職金代わりにノボリに渡されるそう。
鈴与、太っ腹!
スポーツ選手って退職金が無いどころか
突然職を失うことの多い職業。
そんな中こんな豪華メンバーに囲まれて引退試合が開催されて
クラブから退職金が用意されるほどの
功績を残したノボリってやっぱりすごい。
さあ、日曜日はノボリのために ぜひダイラへ。