全身タイツは?

ほぼ全員揃い挨拶

とっても今更なのですが
今日は先週の土曜日に行われた
サポーターサンクスデーでのひとコマを。
ホントに今更ですネ(^^;


福袋&前目の席確保のため 朝8時半には会場へ。早っ
おかげで無事両方獲得できまして。ほ。
  
会場内をウロウロしながら始まるのを待ちます(^^)


時間通りの開始。
克馬サンの紹介で選手たちがひとりひとり入場。
ジェジンにはひときわ大きな歓声。
新入団の廣井の名前が呼ばれると
なぜか頭ではなく足先が一番最初に見える(@@; 
・・・前転しながら入場?
ヤるな>廣井
その後サイン場で見かけて
「期待しているからねっ」と声をかけると
ものすごく元気な声で「ありあとざぁ〜っすっ」(^^)
写真を一緒に、とお願いしたら 満面の笑顔でVサイン。
いきなり惚れました。


いわおッチの
「今年のホームの試合は全て日本平です。
 ぜひ、満員にしてください」という挨拶に続いて
 ケンタの挨拶。
「社長の話が長いので、私からは短めに」(@@;
去年の『ぽっくり発言』に続いて、ケンタってばまた爆弾(^^;
ま、それだけいい関係ってことなのでしょう。ね?
今年もキャプテンに任命された山ちゃんが
選手を代表して挨拶・・・ン?
 なにか岡ちゃんに言ってる?
胸元を気にしながら中央に立つと後を向いてモゾモゾ。
 ガス仕込んでた?
日本平を満員にしてください」
しかも、いわおッチのものまね?
いい・・・関係ってことだよね?(^^; ははは


  
パルちゃんショーは年末に大騒ぎになったアレ。
このとき私は撮影会の列に仲間と並んでいて曲だけが聞こえてた。
「うそっ パルちゃん脱ぐのかしらっ♪」
 脱いじゃったようです(^^;
これは・・・ダイラでも見られるのでしょうか。


さて、お次は『兵働クンに聞いてみよう〜』(^^)
「兵働選手は本当は格好良いのに
 なぜ写真映りが悪いのでしょうか?」の質問に会場大爆笑(^^)
 ←兵働クンの答え
いいの。格好良かったら兵働じゃないもん。
・・・あれ?フォローになってない? ま、いっか。


そのまま流れよく『月刊』の罰ゲームへ。
・・・て、おい。
 
全身タイツじゃないしィ〜っっ
おのれ、一度ならず二度までもっっっ(拳握
(↑あのときのバニーをまだ根に持っているらしい)


スポパラ主催の新旧9・10対談なんかがあった後
若手選手によるパフォーマンスコーナーへ。

ステージ上で監督をフルネームで呼び捨てにする
武田の度胸(てか、無邪気さ?)に目を細めつつ(しかも大声で)
カレの行く末を想う(^^;
 
曲は『ギンギラギンにさりげなく』。
なぜか今年も
勝利者なのに罰ゲーム以上のパフォを魅せてくれたアオの
爪の垢でも煎じて飲むがいい>ダサダサーズ←まだ根に持っている
「もう今年でこういうのは最後で」
というアオに場内から大ブーイング。
その反響の大きさから
「・・・え〜。じゃ、また頑張ります」と渋々決意表明(^^;


最後に ステージ上に再び全選手が登場して
後援会員が選んだMVPの表彰式が行われました。
3位は淳吾、2位は西部。
そして第1位にはテルが。
  
それぞれに賞金の書かれたボードが手渡されると
・・・ひとり多い。
 また、山ちゃん(^^;
「だって、今日のMVPは俺だから」
ま、確かにネ。
ちなみに賞金(30万円)の使い道ですが
「パチンコの軍資金」(テル)だそうです。はい。


なごやかにあっという間の3時間が過ぎ
副キャプテンの和道の挨拶でファン感が終了。
恒例の『王者の旗』を全員で熱唱して幕。
去年のほうが笑えたかなぁ、と思いつつ 選手たちの頑張りに感謝。
また、今シーズンも楽しませてくださいな。
一生懸命応援させていただきます(^^)


戦利品はこちら。
 
1万円の福袋には2万3千円ほどの品物。
例年よりも金額が低めでちょっとガッカリ。
でも福袋についていた福引が当たって
カイト着用の練習着をゲット(^^)V
久しぶりにサポ仲間とのおしゃべりも弾んで
楽しい1日となりました。