引退試合こぼれ話

エスパOBがたくさん駆けつけてくれたこともあって
この日はなにもかも懐かしいバージョン。
久しぶりに歌う応援歌や久々に見るフラッグ。
観客席を眺めているだけでもタイムスリップ。
横断幕も一枚一枚が懐かしい。
  
キチンと綺麗に保存しておいたンだろうなぁ。


そんななかパルちゃんもいろんな代のユニでの登場(^^)
 
画像は無いけれど袖がストライプのユニ姿も見せてくれました。
最後のJALユニは背中を『10』に改造して。


ハーフタイムに行われたパルちゃんショーも
久しぶり、というキーワードに乗ってハニフラ(^^)
 


何もかも懐かしいバージョン。
まだまだ歴史の浅いチームだ、と思っていたけれど
充分想い出に浸れるほどの時間は経った。
これからもエスパの歴史に寄り添えていけたらいいな。
そんなことも想いながらの引退試合でした。