いきなりの試練

始動して1週間。
それぞれが新しいシーズンに向けてワクワクしていたり
スタメンの座を賭けて意気込んでいたり
ケンタに猛アピールしているころだろうな。
そんな想像をしてこっちもウキウキしていたのに。

右膝前十字靭帯 損傷
及び 右外側半月版 損傷
全治まで7ヶ月程度を要する見込み

佐野克・・・。


チームメイトとはいえライバルで
ミニゲームとはいえアピールの場で。
そんな意気込みが生んだ接触プレーでの怪我だったのだろうか。


佐野克にとってはいきなり
試練のプロ生活のスタートになってしまったけれど
後から振り返ったときに
「あのときの怪我があったから僕はこうして頑張っている」
と言えるような そんな踏み台になってくれれば。
大怪我をした、という事実に正面から向き合って
それを乗り越えてきてほしい。
ひと回り たくましくなって戻ってきてほしい。


ダイラで待っている。