招待状な恋文

窓ガラス越しの陽光は柔らかくて温かい。
夜には雨が降るのが信じられないなぁ。


そんなふんわりした気分を
さらにトキメかせるいわおッチからのラブレターが届きました。


開幕戦をオレンジ色に染め上げるために
手を取り合って頑張りましょう、という協力要請であり
決意表明であり 招待状でもあるラブレター。


なにが琴線にふれるって
『皆様もエスパルスの一員』の文字。
じ〜ン(;;) ←そこだけ何度も読み返した


満員にしよう。
真オレンジにしよう。
今季全てのホームゲームをダイラで、というクラブの決断を
しっかり後押ししなくちゃ。
その初めの試合だからこそ、さらに余計に。
てか、私自身も観たい>真オレンジ一色のダイラ


サポのひとりひとりがエスパルスの営業マン。
一度もダイラに行ったことが無いとか、
以前は行っていたけれど最近は訪れていないとか
興味はあるけれどTV観戦でいつも済ませているとか。
そんな人がもし周りにいたら誘ってみませんか?
一緒にダイラへ、と。


エスパルスの一員”として営業活動に勤しまなくちゃ。