優柔不断です

昨日はカーテンやラグあたりを購入しようと
インテリアショップに出掛けましたが
例の如く決められずに帰ってきました(−−;
あの店に何時間いたかな?
で 買えたのはキッチンマットとレースのカーテン、だけ。
最後のほうは二人ともすっかりあきちゃって
「もう今日は帰ろ」「うん」
と、そこだけは即決しましたとさ。


ラグは向こうに行ってからでも別に困らないけど
とりあえずカーテンだけは買わなくちゃ(−−;
と言いつつカーテンかブラインドか、でもまだ迷っているし。


実は昨日になって
今ある家具を持っていくこと自体 悩み始めちゃって
勿体無いから色を自分で塗り替えようか、
てかそんな時間あるの?と捨てたくなってきたり。


ひぃぃ。
カレンダーを見るのが怖い(;;)