復っ活ぅ〜っ

ネット漬けだった毎日が恋しくないほど
多忙な日々を過ごしていましたが
今日からまたPC中心な生活に戻ってまいりました(^^)v
引越しを機にどさくさにまぎれて
自分のPCスペースこさえちゃったので快適♪
(実は昨日の段階で開通はしていたのですが
 接続が上手くできなくてアタフタしてました、ハイ)
とりあえず、エスパ系をひっとまわり♪
わぁ、みんな久しぶり(;;)と、頬ズリ。
おっと。
なんだか私がすったもんだしている間に
大王が活発な活動を始めていらしたようで。
あとでご挨拶に伺わなくては。


部屋のほうは
ひたすらカッター片手にダンボール箱と格闘してきたおかげで
予定よりも早く片付いてしまいました。
自分でも感動。
ご褒美にエダとフェルがエスパ勝利をプレゼントしてくれたし。
主人にはララポート横浜に連れて行ってもらったし。
満足、満足。


さってぇと。
全身全霊をエスパに懸ける日々の復活まであと○○日。
むんっ ←気合入れた