年齢不詳?

すいすい〜♪

今日は何かな?と
本当にいつも楽しみなパルちゃんショー。


メガネをかけて登場?
ピッチ上のハシゴは何に使うの?
といろいろな推理をめぐらせていると
「今日はパルちゃんが尊敬しているあの方にこのショーを捧げます」
克馬サンの声とともに流れてきたのは・・・ス〜ダラ節?

・・・パルちゃんてお幾つなのでしょうか、という素朴な疑問は
とりあえず横においといて(^^;
〜♪ちょいと一杯のつもりで飲んでぇ〜いつのまにやら

あ、それ?>ハシゴ
もう芸が細かすぎです(≧≦)


 
そして腰の入っていないコぱるちゃんずのダンスの指導にも
熱がこもっているパルちゃん

まだ少しぎこちないながらも一生懸命なコぱるちゃんずを従えて
3人で
〜♪すいすいすぅだらだった すらすらすいすいすい〜♪
可愛い(^^)


今回のパルちゃんショーはなんだか原点に戻った感じでしたね。
スタンドから自然発生的に湧き上がる手拍子が
ぐっと多かったような。
エスパサポは年齢がちと高めなので
たまにはこういう年配向けのショーも楽しいかも。


あ、でも流行りモノも抑えてくれているパルちゃんも好きですよ♪