争奪必至

久しぶりの晴れ!
今日は暖かくなりそうです(^^)
ようやくベランダで片付けたい仕事に取り掛かれます。


が。
なぜなのっ、明日のダイラの天気予報は とほほな終日雨。
寒くはないようなのがせめてもの救い。
サッポロビールサンクスデー』と銘打つ第7節、鹿島戦。
去年一度も勝っていない相手。
あのマルキの移籍先。
元気かなぁ、
オレンジのユニ似合っていたけど 今はどうなんだろ。
苦しいときにたくさん助けてくれたマルキとホントは戦いたくなかったな。
DF陣もやり辛いだろう。
でもやらなくちゃ。うん。


先着12000名様にはリーフレットをプレゼント。
同封されているナンバーカードによる抽選会がハーフタイムに行われ
フェアプレーフラッグやタオマフが当たるらしいですよ。


そしてっ!
あの『ご当地パルちゃんパペパル』が限定500個、発売!!


えぇぇ〜?500個ぉぉぉぅ??!
去年あれだけ買うの苦労したのに さらに数減らすってどうよ?
1000個くらい売ればいいじゃん・・・。
はぁぁ、またあんな人混みの中に埋もれて買うの?
てか、買えるといいけど(−−;