ダービー制す!

勝ったぁ〜♪
勝った、勝った、勝った、勝った〜っっっ
ダービーの勝利は格別!
なんて晴れ晴れとした気持ちのいい朝(^^)v

清水 2−1 磐田
 (ジェ神2)

後半シュート0だって?それが何か?
ダービーは結果が全て。
勝った、勝った、勝った、勝った、勝った〜〜〜っっっっ


MVPはジェジンに。
あれだけ苦しんでいた姿を見続けていただけに
ゴールも嬉しいけれど 決めてくれたことそのものが嬉しい。

そしてその先制点に繋がったアシストをした岡ちゃんにはMIPを。
本当はゴールも見たいンだよ?(笑 >岡ちゃん
イチも相変わらず良かった。
ノっているから動きもまた良い、という好循環。


にしても。
『良い』主審はいないの?なんて贅沢は言わない。
『普通』の主審はいないの?
岡ちゃんや兵働へのファールは見逃され
挙句に何、フェルが黄紙をもらったシーンは?
珍しくイチが相手選手や主審に詰め寄ったところを見た。


てか、この日のAゾーンの熱さは凄かった。
熱い応援=二階席。
まったり応援=Aゾーン。
というのがダイラの一般常識だと思っていたけど
ゴールシーンはもちろん こちらがファールをとられたりすると
Aゾーンのほとんどの観客が立ち上がってしまって
おチビの私は立っても向こう側で何があったのかよく見えなかった(^^;
いやホント凄かった。あの雰囲気。熱気。


勝利に湧くスタジアムの観客に対して
試合を終えた選手たちは喜びよりも 「ホ」っとしている表情が印象的で。

大仕事でしたヨ。お疲れさま(^^)


そして。選手入場の際のダイラ。
選手たちの頑張れる源になれたであろうコレオ。
 
開幕戦ではひとつのハートに想いを込めましたが
今回は『S』への誇りを表現。


 
ライトに照らされたオレンジボードが暗くなった空によく映えて。
一体感。
共に戦うのだ、という想い。
 
きっと選手たちの背中を押し続けられていた。


コレオ実現のために奔走してくださったサポ有志の皆さん、
ご苦労さまでした。
素敵な時間をありがとう。