淳吾、おはよう!

とっても『今更』な感じではありますが
先週末の試合の話を画像交えて。

清水 3−1 新潟
 (岡ちゃん・淳吾2)

自分たちのスケジュール上、試合後は静岡泊だったので
久しぶりに翌日の豪華静岡版付きスポ新を買いあさり
勝利の余韻を存分に堪能しちゃいましたよ(^^)
(もう、こっちの新聞ときたら・・・ブツブツ


開始早々から
ジブンで誕生日のお祝いをする、と張り切っていたカレが
いつも以上に積極的に前線へ顔を出すものだから
攻撃の枚数が増えて パスコースが豊富になり
たくさんの選択肢のなかからの最上の決定機が何度も見られた。

そんなワクワクする展開で
決めたのはダイラ初ゴールおめ岡ちゃん。
競ったのは誰?と目を凝らしたら
一番派手なガッツポーズをしていたのはアオで
場内アナウンスが流れるまでは
てっきりアオのゴールだと思っていた(^^;
やったね!『ガムシャラ』岡ちゃんっ


その後もエスパの攻撃している時間がえらく長くて
時計を見て「え?まだ前半20分経っていないの?」
と驚いたくらい。(と同時に後半のことが不安になったのは内緒)



前半終了間際、
ジェジンからの技ありパスに反応した淳吾が
エリア内で倒されPK。
キッカーは淳吾。
初ゴールがかかっている サポ側へのゴール、
しかも決めて当然のPK。
きっと緊張しているだろうな、と期待を祈りに変えて
・・・見守る。
GKの手に当たったボールは見事ゴール!
 
おしゃぶりパフォの後は
ジェジンに念入りにいい子、いい子してもらっている(^^)


後半は西部の神っぷりに惚れ惚れ(≧≦)
和道の安定っぷりにも惚れ惚れ(〃〃)

28分には流れるような美しい連動から
再び淳吾!
フェルのヒールに悶絶。
この日のフェルは良かった。
私的MIPはフェルにしちゃったくらい。


圭輔も格別な想いでピッチに立っただろうな。
エダ、いくら試合感が鈍っていたとはいえ あれは決めようよ(^^;
イチは代表に選ばれるべき、だとは思うけど
ゆっくり休ませてあげたいから今はまだいい。
みんな、頑張った。お疲れさま。


  
サポからお誕生日を祝ってもらった兵働は
後からこっそりやってきたジェジンに
足をかけられて転がってしまいますが
そんなところにもチームの雰囲気の良さの一端が垣間見え。
素敵なバースデーになりましたね>兵働