チヂミビビンバトッポギ

中断期間の7月に
海外チームも参加する大会にエスパが出場するようです。
何日か前からちらほらと情報漏れがありましたが
ようやくクラブからも正式発表となりました。


韓国かぁ。
どこで何を食べても普通に美味しかった、という記憶で一杯(*^^*)♪
釜山の屋台で食べた韓国風おでんが忘れられない〜(≧≦)
主人はどこのお店でもまずユッケを注文するほどはまっちゃって。
(帰国してからは「しばらく見たくない」とのたまわっておりましたが)


初戦はその釜山にて。
ン〜、でも金曜日なんですよねぇ(−−;
しかも3連休前の金曜となると なかなかお休みが取り辛い。
土日のどちらかだったら行きたかったけど。
皆さん、結構行かれるのかなぁ?


あ、主人は来月でパスポート切れちゃう!
てか、ふたりともまだ住所変更していなかった �堯福滇滇�
行く行かないの前にそっちの手続きしに行かなくちゃ (−−;