隣国からの便り 4

梅雨とはいえ なかなか日中の気温が上がりませんねぇ。
エアコンつけていないのに
冷房対策用の長袖を着込む日々が続いております(^^;


さて。
そんなところに久っしぶり〜に 嬉しいニュースがっ
戸田、練習試合に出場!!
うぅ、待っていたよ。ずっと ずっと。


不運な時期のツラい怪我。
ただでさえ長期の離脱は精神的にキツいと思うのに
新天地でのいきなりのアクシデントだなんて
本当に強い心が無いと なかなか乗り越えてこれないよね。


「ピッチに立ったら忘れるメンタルは持っている」


頼もしいお言葉♪
見掛けよりもタフなんだね。
あ〜、早くダイラで応援したい。


ホント、久々の素敵なニュースで頬の筋肉が緩んでいく感じです(^^)