3戦零封

結局3試合とも無得点で終わってしまいましたか。
残念。

清水 0−1 レディング

PC前でふたりしてゴールコールまでしてたのになぁ。


できれば得点シーンが見たかったけれど もうそれは仕方ない。
たぶん、なかなかできない経験をたくさんして
それぞれの心に刻まれた大会になったンじゃない?
海外で外国のチームとの対戦。
クラブ単位ではそうそうできることじゃないし
それ自体がもう財産。
きっと糧になってくる。


大きな怪我無く戻ってきてくれることも嬉しい。ほ。
さぁ、数日間のオフで合宿疲れを一掃して
来月から再開されるJに向けてまた手綱を引き締めよう。
なにしろこちとら相当エスパに飢えております。


現地まで応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
同じ想いを抱えた仲間たちと
きっと素敵な時間を共有してきたのでしょうね。
うらやまし。
家に帰るまでが遠征、ですからね。
無事にお戻りになりますように。


おっと。
児玉は帰国後すぐにベランダに直行して
例のブツの写真をブログにアップすること!
もう 気になって、気になって(^^;