遅報なショーネタ

パルちゃんショー♪

さて、今回のネタは?
ショーの始まりを待っていると
流れてきた曲はナツカシ〜曲♪
『スリラー』でした(^^)



中断期間が長かったとはいえ
マスコットショーのネタ仕込みの方もあったハズ。
それなのにここまで踊りを仕上げてくるなんてエライ (;;)
なんて目を細めてショーを見ていたら
コぱるちゃんの様子がおかしい?

どうやら振り付けが難しかったみたい。
パルちゃんが一生懸命教えてあげるも
コぱるちゃんの混乱はなかなかおさまらない。

パルちゃんも心配そう。


が。
突然コぱるちゃん暴走 (@@;

でも、そんなの関係ねぇ〜っ
でも、そんなの関係ねぇ〜っ


パルちゃんずで最も熱いネタみたいですね(^^;



最後は3人でばっちりポーズ。
今回も頑張ってくれました > パルちゃん
今週末も楽しみにしていますゾ♪


主人の会心の1枚。
 バズーカも似合います