またまた初物尽くし

今季の三連勝は岩下のゴール、戸田のアシスト、
そして潟スタ勝利っ!と
たくさんの初物が取り揃えられた勝利でした (^^)

新潟 0−2 清水
    (岩下・ジェジン)

リーグ戦での完封勝ちは4月8日以来なんですねぇ。
現地組な皆様、いいもの観ましたね!お疲れさまでした。


J初ゴール直後の岩下の表情が、
一昨年のJ初ゴールのときのアオの表情とかぶって見える。
おめでとう、岩下。
これからのあなたがすごく楽しみ。


てか、フェルの喜びっぷりがなんとも可愛い。
スポーツニュースで見たけれど
追加点のあとのジェジンへの飛びつき方には無邪気な子供みたい。
やっとチームに溶け込んだんだな、と思えた。


戸田もいろんな想いをしての久しぶりのピッチで
いきなりアシストを決められるなんてすごい。
強い人なんだろうな、きっと。
あなたがエスパに来てくれてうれしい。


兵働のブログによると
今日の朝、ていうか丑三つ時のころに帰静したよう。
そして明後日には次の試合が待っていて
その次は中2日後でダービー。
疲れが取れる間もなくハードスケジュールが詰まっているけれど
ここが踏ん張りどころ。
夏はエスパの季節。
快進撃を待つ。


まだ新潟堪能中の現地組の皆様、
サポもハードスケジュールですから体調には充分気をつけて
帰路にお付きくださいませ。